学校法人 はちす学園 星の光幼稚園とびっきりの笑顔・君だけの一番星

  1. ブログ
  2. 7月リトルチェリー

ブログ

カテゴリ

年別アーカイブ

7月リトルチェリー

2024.7.27(土)

本日は、7月のリトルチェリーが行なわれました。
和田先生のボール遊びを楽しんでいる姿が見られました。アンパンマン・ドキンちゃん・メロンパンナちゃんが来て、一緒に「サンサン体操」をしました。
リトルチェリーの後に、水遊びも行われ、水鉄砲での的当て・プール・シャボン玉などたくさんな遊びをすることが出来ました。
ホールでは、サーキット遊びも行われました!
本日はリトルチェリーにご参加いただきありがとうございました。
またのご参加を楽しみにお待ちしています。