学校法人 はちす学園 星の光幼稚園とびっきりの笑顔・君だけの一番星

  1. ブログ
  2. 夏祭り

ブログ

カテゴリ

年別アーカイブ

夏祭り

2024.7.6(土)

本日は、夏祭りnotesがありました!
子どもたちは、浴衣や甚平を来て登園をしてくれる子もいました!
夏祭りは、お店屋さんやヨーヨー釣り、スーパーボールすくい、サッカー、的当て、輪投げ色々なブースがありました!!そして、ホールでは大きな和太鼓が鳴り響き楽しく盆踊りもしました!!
子どもたちは、いつもと違う雰囲気の幼稚園、楽しいことがたくさんの幼稚園ににこにこ笑顔でした☆




月曜日は代休でお休みです!火曜日元気な星の光幼稚園のお友だちに会えるのを先生たちは楽しみにしていますhappy01