学校法人 はちす学園 星の光幼稚園とびっきりの笑顔・君だけの一番星

  1. ブログ
  2. 祖父母参観

ブログ

カテゴリ

年別アーカイブ

祖父母参観

2023.9.14(木)

本日年少組は、10月の製作帳のハロウィンのかぼちゃ作りをしました。昨日したデカルコマニーの画用紙をハサミで切ると、かぼちゃの形に変身!そして、目や鼻、口を切りました。
色々な表情があるかぼちゃの完成です!ribbon


午後からは、祖父母参観がありました。「今日はぼくのおじいちゃん来るねん~」と朝からワクワクしていました。歌を聞いてもらったり、一緒にふれあい遊びもしました。祖父母の方にインタビューをして楽しい時間を過ごしましたsign03